スタッフ日記 / 2022年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はオイル交換です。
タイヤ交換と一緒にオイル交換できちゃうので時間もかかりません!!!
エレメントも交換します。♪
ドレンを規定のトルクで締めます。
安全安心の作業のタイヤ館にお任せください。( ´ ▽ ` )

本日はミニクーパーがご来店。
足元のイメージチェンジということで、、!!!
SSRの新品ホイールセットを装着いたしました!
なかなかスタイリッシュで素敵ですね!!!
ご来店ありがとうございました。

せっかくの新品タイヤにしても変な減り方をしたら勿体ない!!!ってことで
欧州では当たり前のように行っているアライメント作業。
タイヤ館だとアライメント作業ができちゃいます!
本日もオーナー様のお好みに合わせて調整します。

フリードのオイル交換です!
早速作業開始ヽ(^o^)
メンテナンスパックと言う年間パックに入会して頂くと単品よりも圧倒的にお得です!
オイルもディーラーさんで使う品質と同等性能オイルを入れます!
勿論種類も選べますよー!
一緒に最高級タイヤレグノに交換しちゃいました
(`・ω・´)
楽しそうですね。
ご来店ありがとうございました。

タイヤの空気圧がいつでもどこでも分かっちゃうとっておきのセンサーがあります。パンクの早期発見などに役立って安心です。
早速取り付けヽ(^o^)

輸入車のバッテリーも幅広くお取り扱っております。
今日はポロのバッテリー交換です。
装着するバッテリーはこちらです。
ボッシュのBLACK-AGM
液式バッテリーに比べ、充放電の繰り返しに対して優れた耐久性をもち、深い放電からの回復性に優れています。
早速お取付開始です。٩( 'ω' )و
ひょっこりはんヽ(^o^)
作業は無事に終了です。
ご来店ありがとうございました。

最近自分の車の匂いが気になるなって思い、、、、
タイヤ館新サービスエバポレーター洗浄を試してみました!
カーエアコンのクーラーを使用する時に発生する嫌なニオイの原因は、エバポレーター上に発生するカビや雑菌が問題です。
早速作業開始!!!!!!
このカメラで汚れているところを探して洗浄します!
勢いよく噴射することで隅々まで綺麗に汚れがとれます。結果がこちら!
なかなか汚れていますね!!!(ノ_<)
これ...

今日はこてこてのカッコいい86アライメント。
お客様の好みに合わして調整致します⭐︎⭐︎⭐︎

あったかくなってきましたね〜〜
今日は横田店長が満を持してZのアライメント作業!
私も負けじとヘッドライトをコーティングしました!笑
結構思いのほか綺麗になるのでオススメですよ〜〜

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ