スタッフ日記 / 2008年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こん○○は!
以前の日記で、ホイール塗装をしたスカイライン乗りです。
ゴールドからブラックへカラーをチェンジしたんですが
写真を別々に載せてしまったため、比較しずらかったですよね・・・汗
今回は、塗装前・塗装後の写真を一緒にアップします。
これから塗装を考えてる方は、参考にしてください♪
ごめんなさい。装着写真は、間に合いませんでした。
次回までには、必ずアップしますので、お楽しみに!!

こんにちは。オデ乗りの横田デース。
やっと、寒さも落ち着き、暖かい日が続くようになりましたね。
僕は寒がりなので、嬉しい限りです。
暖かくもなってきたので、愛車オデのスタッドレスを履き替えしました。
やっぱり、夏タイヤはインチアップしてるので、シックリきますね!
皆さんはスタットレスが路面の温度によって摩耗が早いのをご存知ですか?
路面の温度が上がるとゴムも柔らかくなり、温度が低い時よりも摩耗が早いん...

御存知でしたか?タイヤの使用限界が1.6mmを下回ると、法的には違反になってしまうので、定期的な点検が必要です。お店に来ていただければ、すぐに点検をしますよ~!
車を使用すれば,タイヤは消耗する物です。
ちなみに、イメチェンもかねて頭を丸めました!!1.2mm丸刈りのボーズです。お店に来てみれば、すぐにわかりますよ!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ