スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝からかなり大掛かりな工事が始まりました・・・
騒音や振動も凄いです・・・電話が鳴ってもワカリマセン・・・
土台から工事しています!!水もあふれてきて結構な状況・・・
職人さんも大変ですね・・・お疲れ様です!!

担当者:谷口

2月26日(火)~3月5日(火)の期間で、リフト移設工事が開始されました。
通常通り営業は致しますが、期間中は工事車両の出入りが多くなりますので、お気をつけてご来店下さい。
工事期間中は1ピットでの営業となります。何卒、ご理解を頂きお願い申し上げます。

担当者:遠藤

2019年2月24日

店頭の展示変更の為、タイヤにラップを巻く作業を実施しています!!
今日はかなりの強風なので、やりにくいですヨ・・・( 一一)

担当者:谷口

北海道では有名な???『でっかい やきそば弁当 超盛』!(^^)!
中華スープの素が付いていて、捨て湯を注いで飲む事ができるという、エコなカップ麺!!
盛り具合もスバラシく、ナント~200g(^^♪ たまに売っていると、買っちゃいますね~(^_-)-☆

担当者:谷口

超偏平タイヤの偏摩耗です・・・(=_=)
結構、使い切った状態ですね・・・こんな状態だと、アライメント調整は必須です!!

担当者:遠藤

スタッドレス交換予約のお客様が来店されました。
今までは、”REVO GZ” を使用していましたが、今回は ”VRX2” で交換です。
純正サイズの ”215/65R16 98Q” で交換。
約40分程度で、作業は終了です。お買い上げありがとうございました。

担当者:遠藤

通常20,000~30,000Kmで推奨しているATF(オートマチックフルード)交換。
普通乗用車だと、6~8L程度の交換量が目安になります。
ATF交換は、エンジンオイルのように抜いて入れるという工程ではなく、抜きながら入れる循環式の工程になります。その為、量を多く交換すればするほど、オイルはキレイになっていくというワケです。
最近では、半量交換もやっており、10,000~15,000Kmで3~4L程度の交換もオススメです...

担当者:谷口

昨日はかなりの強風でしたので、展示物やのぼりは控えていました・・・
落ち葉も多く、今日は朝からピット清掃実施!!
気温も高く、春が近づいて来てますね~(^_-)-☆

担当者:谷口

ブリヂストンのエコフォルムというホイールには、別売で ”オプションカラーセンターキャップ” という物があります。カラーは全12色で、好みの色やボディカラーに合わせて指色で楽しむのがオススメです!!
今回は、通常シルバーのセンターキャップをブラックに交換しました!!
カラーを変更するだけで、引き締まったカンジになりますね~!! カッコイイです!(^^)!

担当者:谷口

年に1度程度しか行かなくなった『ゴーゴーカレー』http://www.gogocurry.com/
今回はオーソドックスな ”ゴーゴーカレー ファーストクラス” をチョイス!(^^)!
更にチーズ&ルー増しのトッピングも追加~!(^^)!
キャベツのお代わりも無料なので、十分満足な一皿ですね~(^^♪ 美味かったです(^_-)-☆

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ