スタッフ日記 / 2008年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは、東久留米・伊藤です。
春の大型連休突入しましたね!お休みの予定は決まってますか?自分は、久々に実家に帰ろうと計画しています。ちっちゃいミラで家族を乗せて、さぁドライブだ!!!
実家の福島までは、高速道路を使用しても片道4時間!一般道ルートで6時間以上!お出掛け前には、愛車の点検をしなくては・・・
※お店で働いているから点検しているだろうと思われがちですが、お店に来ていただいている...

車や、家電製品のエコ替えを、最近よく見ます、
当店でも、エコ替え、行っています。
タイヤも、エコタイヤがあります。
タイヤを変えて、燃費よく、エコドライブいかがですか?
環境タイヤ エコピア大人気です。

こん○○は!!
スカイライン乗りです。
今回は、前回までに紹介した「5年使ったホイール」の
装着が完了したので、画像をアップしておきます♪
雨の日の撮影だったので、画像はみずらいです…ゴメンナサイ(・・;)
黒いボディに黒ホイール!!こんな感じになります。参考にしてください♪
色が違うだけで、雰囲気も変わりますね(^Ο^)
※一番下の写真が塗装前です。

こんち!オデッセイを愛する横田デュ―ス。
こないだ、家族で富士サファリパークにお出掛けしてきました。
出掛ける前にオイル交換をしたんですが、今回は思い切って高級オイルの
100%化学合成油で交換しました。
今まで使いたいと思っていたんですが、使ってみてビックリ!!なんと、燃費が
1リッター当たり0.3キロも良くなっちゃいました!
出掛ける前から、燃費がよくなるか気になっていて、帰ってきてすぐに燃費チェック!!...

こん○○は!GSRエスティマの塩野です!
エスティマにリアモニター付けました!
シートはRECARO SR-3です!
モニターは11インチ、パイオニアの物を使用!
SR-3でも、こんなに【綺麗】にインストールできます!

こちらが、作業後!
*使用パーツ*
テイン HI-TECH (2CMダウン)
ワーク VARIANZA T1S
19x8.0 5-114 +40
19x9.0 9-114 +45
タイヤ POTENZA RE050
F 225/35R19
R 245/35R19
←こんな感じになります!

担当者:塩野

こん○○は、GSRエスティマの塩野です!
今回は、IS250をいじってみました!
これから、いじりたいレクサスオーナーの方
御参考にいかがですか?!
こちらが、作業前!

担当者:塩野

皆さんこんにちは
目指せ平成の大家族伊藤です。
3月28日に第3子誕生しました。とても元気な男の子です。
めでたい事がありますが、一つ大変な事があります。それは、愛車ミラの乗車人数がやばくなりました。チャイルドシートが必要になるので、どうしても大人1人が乗れなくなります。やっぱりミニバンが必要な今日この頃ですかね!
子供が産まれても、タイヤ館にいる以上車はいじっちゃうのだろうなぁ~?
この後の展開も...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ