スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

折角のドライヴもガリガリのホイールじゃ、盛り上がりませんよね・・・
昔から言われていますが・・・ ”オシャレは足元から” 人間もクルマも同じです!!
当店では、お買い得なホイールを多数用意していますので、交換してみてはいかがですか?

担当者:谷口

店舗限定のラーメンメニューを実食しに『伝説のすた丼屋』に行ってきました!!
今回は・・・東京豚骨らーめん 肉盛り ¥930
豚骨ラーメンの上に、すた丼の肉が乗っているという、ジャンキーは一品!!
これぞ ”男飯” !! これぞ ”すた丼” というルックス!!
もう、追加でライスまで注文しちゃいましたヨ!!ご馳走様でした~!!

担当者:谷口

先日、クワ部部長から頂いたオオクワ♂が極小でした・・・
通常個体だとオスは、60~80mm位の大きさなんですが・・・
今回のは・・・ナント26mmという極小個体!!
もう、歯の形がオオクワかどうかワカラン位に小さいです!!
もしかして別の個体じゃないのかとも思いましたが・・・
完全にオオクワのブリードから出たので、間違いありませんね!!

担当者:谷口

山梨県笛吹市にあるまるいわぶどう園へぶどう狩りに行ってきました。
まるいわぶどう園は、有機肥料農法なので、そういうのを気にしてる方にはオススメです。
子ども達は、ぶどう狩り初体験!!
また行こうと言っていたので、楽しかったみたいです。

担当者:島崎

今日は、来月発送するDMの準備をしています。
定期DMを約200枚ほど作成しました。
オイル交換などの定期メンテナンスは、忘れずにやりましょう!

担当者:島崎

タイヤ館ではこちらの「メンテナンスセーフティーパス」を使い
作業記録や点検結果を記入しカーメンテナンスの履歴や次回交換の目安などが
判るようにしています。
「メンテナンスセーフティーパス」は
主に新品タイヤご購入時やオイル交換の際に差し上げています。
調剤薬局で処方せんをもらう時に「お薬手帳ありますか?」と聞かれることが
ありますがそれと同じようなものです。
少しでもカーライフのお役に立てれば嬉しいです♪

担当者:萩原

2018年8月26日

狭山市のR16号沿いにある 『濃厚つけ麺 茜堂』 に行ってきました。
久しぶりに行きましたが、今回も食券機で購入したのは・・・
■味噌つけ麺(大盛)
■チャーシュー増し
■かれーだまセット
と、一番好きなメニューをチョイス!!
味噌味ですが、かれーだまを投入すると・・・カレー味に味変します!!
最後に残ったつけ汁にご飯を投入して、おじやでシメ~♪♪♪
満足&贅沢な一品です!!コレは、絶対にオススメですよ!!

担当者:谷口

本日、ご予約のお客様の作業を行いました。
BS ”ポテンザRE050A 195/45R17” の
純正タイヤ交換とアライメント調整です!!
純正タイヤは一部ですが、ラベルがありません・・・
本日も酷暑の中、黙々と作業を行います!!スタッフ全員、汗が噴出してます!!
最後にアライメント調整を行い、作業は完了です!!
酷暑の中、ご来店ありがとうございました。

担当者:西山

平成30年8月25日(土)26日(日)
第42回 滝山・前沢みんなの夏祭り
が開催されます。
交通規制は両日とも、午後4時30分~午後8時30分
詳しくは、こちらをご確認ください⇒ホームページ

担当者:萩原

自宅で飼育している『クワリウム』をリニューアルしました!!
新たにラックを購入して、場所の変更&オオクワからノコギリへの入替えを実施!!
来年には、更に大きな水槽でクワリウムを作製したいと思っています!!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ