スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インプレッサ  マフラー編

2013年4月15日

さて今回はインプレッサ  一気に更新です。

ちなみにこの車はスペックCという、ちょいとすごい奴なんです。

ただでさえ早いんですが、ターボ車の醍醐味はやっぱりマフラー交換でしょう!

抜けが良くなり一気にパワーアップ。高回転でもストレスなく回ります。

HKSのスーパーターボマフラーを選択したんですが、効果はもちろん

カッコも最高にセクシー!出口もブルーでチタン風味。

この車両はノーマルだとマフラーがバンパーに隠れて見えないんです。

これなら見た目もバッチグー。

ほら、やっぱり走行会いかないとアレですよ。。。

今後のプランでは足回りやアルミやあれやこれや・・・おまちしてま~す!

担当者:鷲頭

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ