スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スリートップ

2013年9月3日

タイヤ館のホームページ&日記をご覧頂いている皆様、お初です。

ぶ~ちゃん三人衆…!?(三人???)の一人、田中です。

いや~、K先輩頑張ってますね~(^O^)

あんな大きな身体で、お昼アレだけしか食べてないんですよ(>_<)

スゴイと思いませんか!?

去年は仕事終わって、お店周りを走ってましたよ!!

まぁ、3日で止めてましたけどね……( ̄▽ ̄)

今年は途中で止めず、目標まで頑張ってほしいですね。

自分もK先輩見習って頑張ろうかと思います。

最近、座るとベルトのバックルがお腹に突き刺さる(;_;)田中でした。

担当者:田中