スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から~♪~♫♪

2013年8月18日

     コンニチハ(・∀・)ノ

   風はあるものの、厳しい暑さに溶けかけてます・・・大島です★

    

           『溶けて痩せるなら溶けてしまいたい(ノД`)』

 

   私は溶けるくらいですみますが、

 

 ピットで作業する男性スタッフは、溶けるどころじゃありません!!

 干からびては困ります(>_<)!!

   なので、熱中症にならないよう、

   しっかりと水分補給に心がけてます★ 

  

   本日の、スタッフの水分補給アイテムは・・・♥

   画像左から、

   @吉良店長『アクエリアス』

     ・・・・スタンダードですね(*゚▽゚*)

         コメントしづらいです。。。

   @加藤スタッフ『霧島水』

     ・・・・男は黙って《水》!! ですね笑

         たまに塩飴舐めてます☆さすがです(^^)

   @田中スタッフ『アクエリアスzero』

     ・・・・カロリーが気になるお年頃♪♪♪

         今日はビタミンドリンクも準備してました★

   @残る大島は『ソルティライチ』

      ・・・・大好きです♥ハマってます♥

          ソルティライチを少し凍らせて、

          シャーベット状にして飲むと最高です(//∇//)

まだまだ、暑い日も続きますので水分しっかりとって、

明日から始まります ※※レディースWeek※※ !!!

   元気に盛り上げていきますよー!!!

   

          From 半溶け 大島(笑)