スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボン♪ボボン♪♪♪

2013年8月15日

    こんにちは (*゚∀゚*)

      昨日は、店休日。

   お盆ですし、実家へ帰ってました☆大島です☆

   やっぱ、実家&地元は落ち着きますね・・・♥

   

   墓参りや初盆参りでゆっくりしていられませんでしたが、

   (海育ちなもんで)海を見るだけでも、かなり癒されてきました(^^)

   みなさんはお盆はいかがお過ごしでしたか??

  明日からお仕事で憂鬱な方もいらしたりするのでは?(笑)

   まだまだ残暑が厳しいですが、お体に気をつけて乗り切って下さい!!

   

   ※画像ですが※

 

  私の地元を撮ってきました★

  ・・・どこか分かりますか???

  分かったらスゴイです(*≧∀≦*)

  ヒント①、大分市外です。

  ヒント②、左に見えるのは私の母校の小学校です。

  ヒント③、海に見える△の島は『津久見島』です。

  

     

from おおしま☆