スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み・・・イエィッ!!

2013年8月12日

    (*^▽^)ノ コンニチハ☆

 夏休みもあり、お子様連れのお客様が多くて

   嬉しく思う大島です☆

   こう見えて、子供が大好きなんですよね♪♪♪

   本当はたくさんカラみたいです(笑)

   好かれたくてしょうがないです(笑)

   ・・・私にはまだ子供がいないので(息子犬2匹はいますが♥)

   お子様との接し方が少し不器用かもしれませんが、

   お子様が笑って頂けるようにガンバリマス!!

★☆今月、古国府店では☆★

    『ヨーヨー釣り&アメのつかみ取り』~♪

    キッズコーナーにてDVD『トムとジェリー』~♪ 

         ・・・してます(・∀・)!!

   ぜひぜひ、お待ちしています★

   あと、今後のご参考にアドバイスやご要望がございましたら、

   スタッフにお声かけ下さいませ♥

     余談ですが、

  『トムとジェリー』は、私が小さい頃からずっと見てきたアニメ(^^)

  大人になった今は、全巻DVD揃えて何度も繰り返し観てます☆

昔から変わらず大好きです♥パチンコ台が出た時は激アツでした(笑)♥♥♥  

  

            From おおしま(・ω・)♪