スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに映画に行ってきました!

2020年1月9日

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

 

 

今年もタイヤ館古国府店をよろしくお願いします。

 

 

早いものでもう一週間が過ぎ

 

 

 

時がたつのが早く感じる今日この頃

 

 

 

7日に1年ぶりぐらいに映画を家族で見に行きました。

 

 

 

映画は、子供が見たいと言っていたアナと雪の女王2です。

 

 

 

前作は家のTVで見たのですが

 

 

 

大スクリーンは映像が綺麗で迫力が段違いでした!

 

 

 

 

大人でも楽しめる映画でしたが、館ないが居心地が良すぎたのと

 

 

 

ご飯を食べた後真っ暗な中で見ていたので

 

 

 

途中寝落ちしてしまいました(( ;∀;)

 

 

 

やっぱり午前中に見に行けばよかったと反省しています。

 

 

 

今度DVDがでたらゆっくり家でもう一度見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:~いわた日記~ 

担当者:岩田