スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

R2.1.4

2020年1月4日

明けましておめでとうございます(・∀・)!

本日より営業しております!

タイヤ館古国府店です(*‘∀‘)

 

古国府店のブログに登場するのは初めてとなりますので

ご挨拶させて頂きます(#^.^#)

 

タイヤ館大分店で2ヶ月の研修を終え、本日から古国府店に

異動してまいりました新宮(シングウ)といいます!

 

まだまだ分からない事だらけです(´・ω・`)

日々勉強です!!

どうぞこれから宜しくお願い致します!!m(__)m

 

さて!!新年を迎えました!

タイヤ館古国府も本日より新春セールを

行っております!!

この機会に是非ご来店ください(*^^*)

 

 

皆様はどんな年越しをしましたか??

私は別府の屋台村に行きました!

カウントダウンもやイベントもしていて

年越しの瞬間には花火も上がりました(^^♪

 

海沿いな事もあり、一緒に行った人たちは

寒い寒いと震えておりました(;'∀')

 

あたしは寒いのに強いためそんなに寒さは感じませんでしたww

 

 

その帰りにちゃんと三社参りもしてきました!

もう若くないので家族の健康をメインに見守って下さるよう

お願いしてきました(´▽`*)

 

令和二年!!!素敵な一年になりますように!!!

 

最前列??だったので見栄え最高。

場所もど真ん中で良き。w

担当者:しんぐう