スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は営業しています☆

2019年8月15日

台風でどうなるかと思いましたが

ただいま小康状態ですので

本日8/15(木)は

 

営業しております(^^)

 

もしもの突風を想定して

シャッターは最低限でしか

開けていませんが

 

営業しております(^^)

 

お気軽にお立ち寄りください。

 

++++++++++++++++++

ずーっと気になっていた定食屋さんに

やっと行くことができました♪

このきれいに整えられたオムライス。

子供のころ食べた懐かしい味!絶品です!!

そして大分のソウルフード、とり天。

祖母が作ってくれていた味に近い!

美味しい!!

 

おなかも心も満たされた良い休日でした♪

 

 

 

 

 

カテゴリ:~よしだ日記~ 

担当者:よしだ