スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

会社に勤めて!

2019年6月22日

こんにちは、大分市 古国府 にある タイヤ館古国府 の岩田です。

先日うちの店舗に支社長が来店されました。訪問理由は、勤続15年以上

のスタッフに記念品を贈呈しているとのことでした。わざわざ店舗にきて

いただけるなんて感激でした!

私も2000年4月からこの会社に入社し気が付いたら18年も働いていたことに

なります。よく頑張てっるなーと記念品をもらった時に思いました。また、これからも

頑張っていかなくてはと支社長と握手を交わしながら思いました。

ちなみに記念品は時計で時計の裏側には15年ANNIVERSARYと刻印されたものです。

日頃時計をすることがないですがこれを機に出かけるときや研修の

時には着けていきたいと思います

カテゴリ:~いわた日記~ 

担当者:岩田