スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝☆令和

2019年5月1日

 

 

皆さんこんにちは♪

 

ついに本日、新年号{令和}となりましたね!

 

 

私は平成生まれ、平成育ちですので、

なんとなーーく寂しーーーく感じます(:_;)

 

 

新たな元号となりましても皆様に支えられながらですが

より良タイヤ館古国府になるよう精一杯努力していきます( `ー´)ノ

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

そして、下の写真は元号とは全ッ然関係ないですが

平成最後となった今年の頭にインフルエンザにかかってしまったときの写真です(笑)

 

 

 

検査をした後に提出されたこの機械ですが、

私にはどうしてもこれが妊娠の検査の物に見え、、

 

 

わしゃ、妊娠したんかッ?!(千鳥ノブ風)」

 

と思わず言ってしまいました(笑)

 

 

担当の先生も笑いながら「よく言われます」と(笑)

このデザインがこれからの主流になるようですッ!!

 

 

 

 

 

いつも元気に待ってます_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

担当者:いぐちけいと