スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

脱着シーズン。

2018年12月7日

いよいよスタッドレスタイヤの

脱着シーズン到来だなぁと感じる今日この頃です。

お電話で

『まだ暖かいのにスタッドレスタイヤに履き替えるのは早い?』

と、お問い合わせいただきました。

そんなことありません(^^)

まさに今、履き替えシーズンです!

よしだ的には、11月が履き替えのおすすめ時期なのですが・・・

さすがに皆さんから、それは早すぎる!と言われそうですね(^^;)

明日からの土日も、大変混雑する予定ですので

ご来店の際は、お時間に余裕をもってお越しくださいませ・・・

****************

我が家の最後の末っ子【仁くん】にとって、初めての冬となります。

あまりの寒さにびっくりすることでしょう・・・・・

今日は玄関で待ってないかもなぁ(´・ω・`)