スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休。

2018年10月6日

気付けば10月になって、もう6日も経ってしまいました!

早いなぁ(^_^;)

またまた台風の接近で、強風が吹きすさぶ週末になってしまいましたが

お天気が良いのでよかったですね☆

よしだは明日、運動会に出席してきます!!

今年は地区の班長なので、運動会の賞品係りをしてきます。。。

そして、私も『尻(ケツ)圧測定』なる競技に挑戦です(^^ゞ

でもこの競技に出るのは女性だけなんです。

ちょっとしたセクハラ?!なーん思ったりもしますが(・。・;

とにかく頑張ってみようと思います☆

*****************

今日の画像は新入り『仁(じん)ちゃん』のごはんを

横取りするたっちゃんです(^_^)

がんばれ!仁ちゃん!

担当者:よしだ