スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

盆 休。

2018年8月10日

我が家から仔猫が巣立っていって寂しさが癒えない

タイヤ館古国府のよしだです。

とはいえ、うちの子(猫)達がいるんですが

大人なので。エアコンで涼みながら

水溜りのように横たわっていて、全然遊んでくれません(T_T)

かわべさんちに遊びに行こうかな~。(かわべさん←タイヤ館大分のスタッフ日記見てください)

*********************

さて、今日からお盆休みの方々も多いようですね!

今日までお仕事でも、夜から出かける方もいらっしゃると思います。

お盆期間中 タイヤ館全店 通常営業しておりますので

タイヤの空気圧点検やパンク修理など、お気軽にご来店ください☆

 

 

 

担当者:よしだ