スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~涼を求めて~

2018年8月1日

皆さんこんにちは(^_-)-☆

最近はカラッと暑いよりも蒸し暑いですね泣

そんな日々が続いていたので

大分県は臼杵市野津町にある「風連鍾乳洞」へ行って参りました♪

夏休みシーズンなのでものすごい人だかりかな!?

と、思っていましたが意外と穴場??

家族連れの方々などがいたくらいでそんなに混雑はしていませんでした☆

雰囲気のある建物から洞窟の入り口に入ると、、、

 

 

とっても涼しい!!!!

 

まさに天国のようでした♪

そこから階段を降りたり上ったりしながら奥に進んで行きました。

涼しいので体力を気にせず進めましたね♪

たくさんの神秘的な鍾乳洞を見ながら進み、突然豪華にライトアップされた空間につくと

広い空間に180度鍾乳洞に囲まれ、絶景のパワースポットでした(^^♪

涼しい洞窟内から外に出ると、いつも以上に暑く感じました(^_^;)

目の前の川では子供たちが遊んでいてとても楽しそうでした!

まだまだ暑いのでいろんなところに涼を求めに行きたいですね♪

 

ちなみにタイヤ館の店内も涼しいですので

点検などの待ち時間も快適に過ごせますよ☆

 

いつも元気に待ってます(^o^)/

担当者:井口