スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉県 〜市川〜

2018年6月18日

皆さんこんにちは(^。^)

先週一週間は千葉県の市川にタイヤ館別府店の

安部さんと研修に行ってきました♪

朝から飛行機に乗って東京へ

2人でニコニコしながら飛行機に乗りました♪

市川の方から研修所へ!

色んな県から集まって来たタイヤ館の人たちと

たくさんの研修や雑談もして、他県の大変さなどを共有できました♪

僕達の大分弁?方言のなまりがスゴイらしく、

他県の人たちはびっくりしていました(^^)

自分達では違和感もないですけどね♪

その後、夜には市川の方で有名なタワーマンションに行きました♪

地上45階の高層マンションの屋上に展望台が有り、

そこからの景色はとても絶景でした☆

なんと、スカイツリーも見えましたよ(`・ω・´)

ロマンチックでいい雰囲気でした♪

また研修の時には行きたいと思います(^^)

オイル関連やバッテリー、ワイパーにエアコンフィルター等の研修でしたので、

分からない事などありましたら

いつでもご相談ください(`・ω・´)

 

いつも元気に待ってます(`・ω・´)

担当者:井口