スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

内視鏡検査。

2018年4月23日

湿度が高くて、もわっとした週初めになりました!

暑くてもカラッとしててほしいですよね~。。。

*******************

去年から(年齢的に・・・)勧められていた大腸内視鏡検査を

先日ようやくやっと、してきました(^_^;)

だって勇気が要りますよね??いろんな意味で(^^ゞ

それで前日から食事制限があるので、ついでに胃内視鏡検査もお願いしました。

麻酔のおかげで思いのほかラク!で、痛くもない(笑)

しかも大腸は問題なかったのですが、ついでに受けた胃の検査で

潰瘍が3個も見つかって、思わず笑っちゃいました(^^)

まぁ、これくらいは普通にあることみたいですので、気にしていませんが

ストレスは適度に発散するよう心がけたいと思います(^_^)

という事で、クルマの点検も身体の点検も、やってみないとわからない!

GWのお出掛け前は、クルマの点検をお忘れなく☆

 

 

 

 

 

担当者:よしだ