スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近くの山も真っ白に!

2018年1月23日

こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

月曜日は、急激な寒さでなかなか布団から出られなっかたです。部屋で暖かく

過ごしたかったのですが掃除機が壊れたので家電や行く事になりました。

途中ハンズマンによって買い物をしたときに撮影しました。

近くの山の山頂付近が白くなっているではありませんか!娘も指差しをして喜んでました。

今度風邪が治ったら雪を見せにいきたいと思いました。

また、湯布院方面から来た車なのか天井に雪をのせて走っている車もありました。市内は雨とみぞれみたいな雪で

積もる事は無かったですがだいぶ前の2月の大雪のことがあるのでまだまだ雪対策の準備は必要だと思いました。

担当者:岩田