スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨が降り続いて!

2017年10月7日

こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

昨日は、雨の中自衛隊の展示会に行ってきました。雨が勢いよく降っていたので

行きも帰りもいつも以上に時間がかかりました。特に展示会中は、霧雨みたいな感じで

降り続いたのでかなり濡れてしまいました。タオルを持っていくのを忘れてしまったので髪の

毛が乾くのに時間がかかりました。(-_-;)展示会の準備はバッチリでしたが、雨の日対策が

できてなかったです。来週玖珠で展示会があるので気をつけたいです。

あまりに体が冷えたので帰りに温かいラーメンを食べて帰りました。最近子供に合わせてうどん

ばかり食べていたので新鮮でした!久しぶりのラーメンは非常に美味しかったです。

寒くなると暖かい麺類が食べたくなりますね!

今度は家族で行ってみたいと思います(子供には餃子とごはんかな)。

担当者:岩田