スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修のお土産はいつもの!

2017年8月11日

こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

今回8月8,9日で福岡に研修に行ってきました。久しぶりの福岡は車の交通量や人の

行き来が多くて移動が大変でした。やはり大分のほうが慣れているので気を使わなくて

いいです。そんな研修も年何回かあるのですが、その時買うお土産は、いつもの博多

通りもんです(下の写真)

量はそんなにいらないのですが2人ともついつい食べたくなるお菓子です。皆さんも福岡に行った時は、是非買って

食べてみて下さい。美味しいですよ。

 

担当者:岩田