スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨に曇る別府湾

2017年6月28日

こんにちは!大分市古国府のタイヤ館古国府、スタッフの眞鍋です。

最近、雨がよく降りますね~。太陽が隠れて気温が下がって・・・おかげで昼間でも涼しく過ごせます(笑)

そんな中で神崎の天海の湯に行ってきたんです。

普段、お天気だったら休憩所の大きな窓から別府湾の綺麗な景色が見えるんですが、その日は雨だったので景色のほうはあんまり期待していなかったんです。

で、ひとっ風呂浴びてジュースでも飲もうと休憩所に向かったんですが、その頃には煙のように曇っている別府湾と漁船が一隻という、何かの絵画でも見ているような景色が広がっていました。

いい意味で予想を裏切られて、いいものが見れました(笑)

担当者:眞鍋