スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

市内散策

2017年4月28日

こんにちは!大分市古国府のタイヤ館古国府、スタッフの眞鍋です。

先日のお休みに、『市内の温泉もいいよね』と思い立ち、行ってきました。

かんたんの交差点からミスターマックス方面に入ってすぐの坂を、

ず~っと上ったところにある『天海の湯』というところです。

大浴場と露天、サウナ室のあるキレイなところでした。

受付は深夜0時までと、『意外と遅くまでやってるな~』という印象を受けました。

泉質は単純泉の天然掛け流し。

透明のお湯で、のびのびゆっくり浸かってきました(笑)

市内にはあまり目を向けていなかったんですが、

これを機に色んな所を散策ついでに巡るのもいいかもしれないですな。

 

担当者:眞鍋