スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春過ぎて・・・

2017年4月21日

こんにちは!大分市古国府のタイヤ館古国府、スタッフの眞鍋です。

桜もあらかた散ってしまい、もう葉っぱのほうが自己主張していますね。

先日、以前にも紹介した塚原高原の火口乃泉に浸かりに行きまして。

『山の桜はまだ残ってるな~』なんて遠目に見ながら思っていたんですが、近くで見ると平野部ほどではないですが散っておりました。

もう、春も終わりかな。なんて、柄にも無く感傷に浸りながらお湯に浸かっていました。

その後、湯布院散策をして帰宅したのですが、やっぱり旅行者が多く賑わってましたね。とろけるプリンは大変美味しかったです(笑)

もっと暖かくなってきたら、竹田の炭酸泉にまた行こうとも思っています。

担当者:眞鍋