スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一心行の大桜見てきました。

2017年4月15日

こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

昨日は、熊本に一心行の大桜見に行ってきました。天気も良く人も大勢見に来てました。

満開のピークはちょっと過ぎていましたが阿蘇の山と景色が壮大でした。

 

また、菜の花も咲いていて菜の花と桜をバックに写真撮影する人でいっぱいでした。この日は、TVの取材で撮影もしてました。

桜も今週までが見ごろかなと思いました。屋台もでていたので団子を買って食べました。やっぱり花見にはだんごかな

と思いました。

担当者:岩田