スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満開のご様子

2017年4月10日

こんにちは!大分市古国府のタイヤ館古国府、スタッフの眞鍋です。

ここのところしょっちゅう雨が降っていて、今が春だといまいち実感しづらいです。

40m道路や平和市民公園なんかで咲いている桜を見て、「春なんだな」なんて思っています(笑)

昨日のお昼ごろに平和市民公園前を通ったのですが、日曜日と言うこともあるのかお花見客の行列が!

公園の駐車場の空きを待つ自家用車の長蛇の列が出来上がっていて、渋滞のようになっていました。

昨日はぽかぽか暖かく、絶好のお花見日和でしたからね~。お子さんを連れたご家族での方が多かったように見えました。

この季節は僕が小さい頃にも、家族で重箱をもってお花見に行っていたのを思い出しました。

今では行ったとしても一人で散歩みたいになってしまいますから、いまいち味気ない。いや、それでも充分桜は堪能できるんですけどね(笑)

担当者:眞鍋