スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春なのに(暦の上では)

2017年3月12日

こんにちは!大分市古国府のタイヤ館古国府、スタッフの眞鍋です。

昨日の日記にも、湯布院で雪が積もっているなんてありましたが、どうやら大分だけではないようで。

ニュースを見ていたら、15日の朝に関東平野部でも雪・みぞれが降るおそれがあるそうです。

何でも、強い寒気が関東をすっぽりと覆うように南下してくるとのこと。

これから桜の時期・花見の時期だというのに、あんまり寒いとどうなるかわかりませんね。

もしかしたら、しんしんと降る雪と桜の下で飲めるのでは・・・なんて想像して、『ちょっといいかも』とか思いましたが、絶対寒くてそれ所じゃないですよね(笑)

担当者:眞鍋