スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな日にこそ・・・

2017年1月11日

こんにちは!大分市古国府のタイヤ館古国府、スタッフの眞鍋です。

このごろは風も強く、冷え込んできましたね~!僕は(もう治りましたが)先週末に風邪をひいてしまいました・・・体調管理が難しいですね。

体は気付かないうちでも冷えていくものでしょうか。こんな季節には温泉にでも浸かって芯からあったまりたいものです。

この間、人伝に聞いたのですが、竹田市の長湯に『ラムネ温泉館』というものがあるとか。

曰く、「ラムネみたいにシュワシュワしてるよ」とのこと。今まで単純泉や硫黄泉には浸かった事はありますが、炭酸泉には浸かった事が無かったと思うので今から楽しみです。

担当者:眞鍋