スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅いけどもインフルエンザ打ってきました。

2016年12月10日

 こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

 昨日は、20年ぶりぐらいにインフルエンザの注射を打ってきました。

風邪も病院に行かないぐらいだったので久しぶりの病院でした。

行っただけで気分的に病気になったように感じました。だいぶ時期を過ぎていたのか

すぐに終わってよかったです。ただ、今朝起きたらのどが痛くなったので

風邪の予防に行って風邪をもらってしまったのかなと思いました。帰りにのど飴

でも買って帰りたいと思います。やれやれです。

担当者:岩田