スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日のお休みに☆

2016年11月18日

こんにちは(^^)v

大分県大分市古国府のタイヤ館古国府店の吉良です☆

先日のお休みに子供と2人でうみたまごに遊びに行ってきました!!

久し振りの2人っきりのデート?でした(*^_^*)

前回はママ似の人を見つけては「ママァ~!!」と走って行ったり、

ママじゃない事に気が付いて激怒したりと大変でしたが、今回は楽しく遊べました♪

家から車で10分くらいの所にAEONがあって、その2階に子供にはもってこいの

遊び場の大きな施設があったのを今回発見しました!!

物凄く喜んでいたので、また今度連れて行こうと思います(*^_^*)

担当者:吉良