スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここまでくると・・・凄過ぎる!!(@_@)

2016年8月22日

こんにちは!大分市古国府のタイヤ館古国府店です☆

先日の日記にも甲子園ネタを書きましたが、凄まじ過ぎるネタがあったので。。。

今年の甲子園は栃木県の作新学院高校が優勝しました!

今月の12日に観戦に行った際に試合を観ていました(^^♪

更に決勝戦の相手は北海道の北海高校でした!こちらも、12日の観戦時に観ました☆

ってなわけで、12日に観戦をした2校が決勝戦に残るという何ともうれしい話(#^.^#)

ここまでのお話はよくある?内容です!!!!!!

甲子園には、上司と上司の友人と3人で甲子園観戦に行っているのですが

元々は私以外の2人が私と一緒に行く数年前から(確か9年前)甲子園観戦に行っていました。

何とこのお二人が観戦した日の高校が今年で9年連続で決勝戦に進んでいます。。。恐るべし。。。

今年なんて両校ともに観戦した高校です…(^_^;)

しかも9年の内で6年は優勝!!これは凄すぎます(*^_^*)!!

友人の方が「5万分の1の確立だ!!」と言っていました(笑)何の確立かはわかりません!!

でも、凄いジンクスです!!これに途中から参戦している自分もまた凄い(笑)

担当者:吉良