スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんてこった( ̄▽ ̄;)!!

2015年1月19日

こんにちは(*゚▽゚*)

今日から平日、ぉ仕事・学校頑張って下さい(๑≧౪≦)

昨日の事なのですが、ぉ仕事終わってお腹が空いたのでお弁当屋さんに寄ったら

『ご飯が終わってしまったんですよ(´・_・`)おかずのみになりますが・・・』

『・・・えΣ(゚Д゚)

24時間営業だよね?確かに時間は23:30だけど・・・

なら、夜ぉ仕事してる人はご飯を食べれないのかい( ̄▽ ̄;)!!』

・・・と心の中で思いながら唐揚げのみ買って帰りましたww

運が良くぉ家にご飯ありました(*≧∀≦*)♪

無いと言われると無性に食べたくなるのは佐藤だけなのかな(/ω\*)ww

久しぶりにテンションの下がった出来事でしたww

今日も元気に古国府店は営業しております(。・ ω<)ゞ

       ✿さとう✿