スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイブーム♪

2015年1月16日

こんにちは(。・ ω<)ゞ

今日もポカポカなお天気でお出かけ日和ですね(*゚▽゚*)

佐藤は相変わらず咳が止まらず変な声ですが・・・ww

何を書こうかな・・・ww

最近は食欲もなくお昼も軽めに食べているんです(/ω\*)

以前、日記にも書きましたが『スープはるさめ』にまだハマり中です♪

味も二種類くらいしか無いのかと思っていたら、

メチャあることにビックリしました(* ̄□ ̄*;

この前食べてみたのは『柚子ポン酢味』♪

サッパリ系で美味しかったです(๑≧౪≦)

でも一番は『坦々風味?』ですね☆

皆さんは規則正しい食事して下さいね♪

じゃないと佐藤みたいに体調崩したら治りが遅くなってしまいますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

早く完治したい✿さとう✿でした(。・ ω<)ゞ