スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真玉海岸

2015年10月11日

先日愛車のレガシィの洗車をして綺麗サッパリ☆

洗車したら無性に、ドライブして気分もサッパリ☆

したくなったので、洗車後にそのまま思いつきで真玉海岸へ!(・∀・)

知ってるかもですが、真玉海岸は宇佐方面にある、

綺麗な夕陽が見れる観光スポットです!

夕方16時くらいに到着して夕陽が見れるまでちょっと時間があるので

車の中で待っていると、どんどん駐車場に車が入ってきてすぐ満場に。

それらの車の中から出てくるのは殆どが若いカップル。

男一人で夕陽を見に来た自分がなんか恥ずかしい(;´д`)

だがしかし!せっかく来たのでとりあえず撮影くらいしとかねば!

と思いながらそそくさと撮った写真です。。。

生で見る夕陽は綺麗でしたが、次は一人で行かないようにします(笑)

担当者:小野