スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メガネとマスクww

2015年1月13日

( ノ゚Д゚)こんにちは☆

今日もポカポカ陽気で過ごしやすい日ですね♪

『メガネとマスク』・・・タイトル気にしないで下さいww

たぶん、メガネをかけている方なら少しは佐藤の気持ちがわかると思うのですが、

メガネをかけてマスクをするとレンズが曇って来ちゃうんですよね・・・

特に、屋外から室内に入った時などww

まぁ慣れますけど、お店に入った時などは少し恥ずかしいですよね(/ω\*)

日記を読んで少しでも共感を持ってもらえたら嬉しいですww

     ~古国府店からのお知らせ~

  明日、14日は店休日となっております。

  お間違えの無いようお願いします☆

今日も元気にタイヤ館 古国府店営業中です(。・ ω<)ゞ

      ✿さとう✿