スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロミオ&ジュリエット・・・?

2015年1月10日

こんにちは(。・ ω<)ゞ

最近ですね、我が家の猫(大豆くん)がルーシー君に

猛アタックしてるんですよ(/ω\*)

ルーシーくんは佐藤のお部屋の中で室内飼いしているんですが、

一度は対面をさせた方がいいと思い会わせてみたんです(>_<)

も~その日から毎日窓の外でズット鳴いてるんですww

朝もご飯を食べたらスグに窓のとこに行ってますww

健気で可愛いんですが・・・二人共男の子なんですよね(/ω\*)ww

お互いいつも一人だから遊びたい気持ちで一杯なんでしょうね(◡‿◡✿)

皆さんは、楽しい連休過ごして下さいね♪

お出かけ前にタイヤ館 古国府店に寄って点検しときませんかヽ(*゚ω゚)ノww

       ☪さとう☪