スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝日なり~♪

2014年12月23日

こんにちは☆

今日も良いお天気ですね(*^ω^*)

『天皇誕生日』と言うことで皆さんはお休みなのでしょうか(*゚▽゚*)♪

佐藤は祝日というのを昼くらいに気付きましたww

交通量もいつもより多いわけですね(๑≧౪≦)

年末に近づくにつれ県外ナンバーの車も多くなるので

事故なども多くなります。・゚・(ノД`)・゚・。

運転は気を付けて下さいね☆・・・って自分もだww

早朝は凍結などもあるかと思いますので、タイヤの点検など

『またでいいや』では無く早めにお願いします☆

      ✿さとう✿