スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの友人ww

2014年12月16日

こんにちは☆

今日は朝間、雨が降っていましたがスグに止んで今は突風が吹いてます(´Д` )

風が冷たすぎ・・・予報では明日は雪だった気が(>_<)

12月だから寒いのが本当なんですけどね(/ω\*)

昨日、久しぶりに友人と電話したのです(*^ω^*)

以前、介護の学校に行っていた時に仲良くなった子なんですが、

なかなか連絡する機会もなく1年ぶり位に話したんですww

連絡取り合ってなくても忘れられていないって嬉しくもなるし、

何でも話せる友達って大切ですね(*^ω^*)♡

気づいたら夜中の2時でしたww

今日は妙にテンションの高い✿佐藤✿でした(。・ ω<)ゞww