スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♡ 辛い物好き ♡

2014年12月8日

こんにちは(。・ ω<)ゞ

何だか、雪でも振りそうな曇り空+寒さです(´;ω;`)

こんな寒い日は温かい物を食べたいですね(*^ω^*)♡

佐藤は今のとこ3日連続『ちゃんぽん』です(/ω\*)

普通『ちゃんぽん』にはコショウですよね?

でも佐藤は一味唐辛子を入れるんですww

めっちゃ入れるんですww

親が湯気を吸っただけでも咳き込んでしまうんです( ̄▽ ̄;)!!

何にでも入れてしまうんです・・・

七味は佐藤の中では辛くないのでダメですね(´Д` )

お鍋の季節・・・一味の出番ですね(。・ ω<)ゞ♡

※入れ過ぎには注意して下さいね(´Д` )

 身体に悪いので・・・ww

      ✿さとう✿