スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☪ 少し雰囲気作ってみた ☪

2014年11月28日

こんにちは(*ノ´Д`)ノ

今月も残すとこ今日入れてあと・・・3日( ̄▽ ̄;)!!

早い・・・早すぎますww

12月になるとクリスマス・大晦日・・・イベントばかり(* ̄□ ̄*;

街のあちこちで既にクリスマスムードを出しているので、

古国府店もちょっとしてみようかと思い飾ってみました(*^ω^*)♪

意外に綺麗なツリーなんですよ(๑≧౪≦)☆

イルミネーション見に行きたくなりました(´Д` )ww

皆さんは行きましたか?

ハウステンボス綺麗みたいだから行ってみたいな♪

TVで放送されてるイルミネーション特集を見て

行った気分になっている✿さとう✿でした(/ω\*)ww