スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピカピカになった(*^ω^*)

2014年11月20日

こんにちは(*^・_・)

今日も元気な佐藤が書かせて頂きます(^-^)/

昨日は店休日だったので愛車の洗車をしました♪

・・・と言っても行きつけのスタンドのお兄さんに手洗い洗車を頼んでしまいました(/ω\*)

先週お出かけした時に、止めてた駐車場が焼肉屋さんの近くで、

油混じりの煙が車に付いていたので、洗車をお願いしたのです(*^ω^*)

おかげでピカピカになりました(๑≧౪≦)♪

小野スタッフも洗車したそうです☆

佐藤と同じくスタンドに行ったそうです(* ̄□ ̄*;

佐藤は洗車機が嫌いなもので・・・寒い中お兄さんスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

鳥のウンチなど車に付いた時は早めに拭いて下さいね( ̄▽ ̄;)!!

塗装に入り込んで取れなくなるそうですから・・・(´・_・`)

長く乗るならキレイに手入れはして行きたいですね☆

外装だけでなくエンジン面のメンテナンスもお忘れなく(。・ ω<)ゞ

       ✿さとう✿