スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♫ 海の幸 ♫

2014年11月16日

こんにちは(๑≧౪≦)

日曜日ですね♪

皆さんはお休みなのでしょうか?

佐藤は頑張ってお仕事しております(。・ ω<)ゞww

タイトルの『海の幸』なのですが、昨日帰宅したら沢山の

魚介類がありました( ゚д゚)!!!

友達が漁師しているので持ってきてくれたそうです(*^ω^*)

いや~嬉しいですね☆

最近、魚など食べていなかったので沢山食べれますヽ(・∀・)ノ

と言うか、まともな食事をしていないかも・・・( ̄▽ ̄;)!!

健康に為にも、皆さんはきちんと3食食べて下さいね(゚▽゚*)!!

今日もタイヤ館 古国府店は元気に営業中です(*゚▽゚*)

空気圧・安全点検・・・お気軽にお立ち寄り下さい☆

      ✿さとう✿