スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪衣替えしましたか♪

2014年10月29日

こんにちは(*゚∀゚*)

外は風が吹いていて寒いです(´・ω・`)

小野スタッフに続き加藤スタッフも冬服になりました✿

吉良店長と佐藤は半袖で頑張り中の古国府店です(๑≧౪≦)

その前に、佐藤は家にある服をまだ衣替えしてないんですよ(´・ω・`)ww

年中薄着なので・・・一応次のお休みにしようかと考えてはいるんですが、

お休みになると違うことに時間使ってしまうんですよね(´;ω;`)

風邪を引かないように防寒と体調管理には気を付けたいですね☆

   ~タイヤ館 古国府店からの お知らせ~

12/7(日)まで『タイヤ缶』ゲット!!キャンペーン開催中☆

期間中、タイヤを4本予約・購入で選べる『タイヤ缶』プレゼント♡

ル・クルーゼ缶とロペ缶の2種類(๑≧౪≦)

中にはオリジナルグッズが入ってます(*^ω^*)

数に限りがあるのでお早めに(。・ ω<)ゞ

冬の道には欠かせない『スタッドレスタイヤ』予約受付中です!!!

    ✿さとう✿