スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月~ですね(๑≧౪≦)

2014年10月1日

( ノ゚Д゚){こんにちは~

今日から10月の始まりです!!!

どんどん寒くなるんでしょうね(´・_・`)

今日の朝は雨のせいか車が多く45分近く渋滞にハマってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

余裕持って家を出てて良かったww

皆さんも出かける時は何があるか分からないので、

時間に余裕を持って行動等してくださいね(。・ ω<)ゞ

佐藤のノートちゃんも完成に向けて小野スタッフが頑張ってくれていますww

今週中には完成するかなぁ(≧∇≦*)

母親のデイズ ルークスのシートカバーも頼んじゃいましたww

小野スタッフ、仕事増やしてごめんなさい(๑≧౪≦)www

      ✿さとう✿