スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めの準備しませんか(。・ ω<)ゞ

2014年8月10日

こんにちは(*゚▽゚*)

台風も無事に通り過ぎて、やっと晴れ間を見ることが出来ました☆

大きな被害が無くて良かったです(>_<)

夏は台風があるから嫌ですね(´;ω;`)

   。♬・♪゚ スタッドレスタイヤ早期予約受付中 ゚♪・♬。  

冬には欠かせない、安心して走行できるスタッドレスタイヤ★

まだ夏だから・・・もう少ししてからでいいや(´・_・`)と思っていませんか(>_<)?

みんな考える事は一緒なのですΣ(ノ≧ڡ≦)

いざ付け替えようと思った時には間に合わないかも知れません!!!

そんな心配無用の、早期予約をしませんか(*゚▽゚*)

タイヤ館古国府店では予約受付中です☆

お気軽にお立ち寄りください(。・ ω<)ゞ

      ♡さとう♡