スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食生活って・・・

2014年7月28日

こんにちは☆

今日もいい天気ですね♪

さてさて今日は何を書こうかと悩み中の佐藤です(´・_・`)ww

皆さんは朝ごはんきちんと食べてますか?

佐藤は食べない日が多いです(´;ω;`)

毎朝5時に起きてても食べてないんです(´Д` )

でも、今日は納豆ご飯を食べました(๑≧౪≦)好きなんです♡

朝は食べたほうが良いですね(。・ ω<)ゞ

お昼までお腹が持ちませんwww

食生活改善しないといけないんだろうけど・・・

皆さんはちゃんと食べてくださいね(。・ ω<)ゞ

今の季節、倒れちゃいますよ(´Д` )

担当者:佐藤