スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧点検できます☆

2021年8月27日

最近オープンしたドミノピザ近くの

タイヤ館古国府のHPへようこそ☆

 

タイヤの空気圧

 

車の部品の中で唯一

路面に接しているタイヤですが

タイヤのお手入れの基本中の基本は

空気圧の管理です。

 

どんなに高性能なタイヤを

装着していても空気圧がしっかりと

適正でないと意味がありません。

 

本来の性能を発揮できないどころか

安心・安全に走行できないことも・・・

 

タイヤ館ではどなたでも

点検は無料で行っております!

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

 

 

 

 

~よしだの独り言~

 

見てください!

この立派なキス(^O^)

 

 

初めてキス釣りをした

大分店の川部さんが釣り上げたキスです♪

 

川部さんは数か月前に初めて竿を握って

今回2度目の釣りだったのに

とてもじょうずに釣り上げました!

さすがです!(´▽`)

 

某釣り場では

9月になったら1週間だけ

30㎝くらいありそうな大きな

キスが釣れる・・・と聞いたので

来月も毎週通いたいと思います!!

 

 

 

 

 

タイヤ 空気圧 点検

エアチェック だいじです

近くに ドミノピザ さんOPEN

スーパー アップル さん

フィットネスクラブ レフコ さん

郵便局 あります

鱚 釣り

 

 

カテゴリ:~よしだ日記~ 

担当者:よしだ